種類はどんなものがあるか

当サイト1番人気のページ ⇒  炭酸パックの体験レビューをしました!(写真付き)

種類はどんなものがあるか

炭酸パックの種類には、主に以下のものがあります。

 

ボトルタイプ 業務用として販売されている、その都度適量を使うタイプ
個別包装タイプ ジェルと顆粒が一回使用分の量だけ小分けにされているタイプ
シートタイプ 炭酸を染み込ませて手軽に使いやすくなったタイプ

 

私が注目しているのは「混ぜない炭酸パック」です!


楽天ランキングで7冠達成、60万個近く売れているんだそうです。


次世代炭酸パックともいわれている大人気の商品だったので

お試し価格で購入して使ってみたんですが、これが面白いんです。


1回分が小分けにされたジェルを顔に

まんべんなく塗ってから数分待っておくと、

じわじわと炭酸が発泡してくるから気持ちいい!

見た目にも顔面泡だらけになります。


新感覚で香りもよく、

これなら楽しんで継続していけそうだと思いました。


個人的にコラーゲンが入ったタイプよりも

フルーツビタミンが配合されているタイプのほうが

甘い香りだし使用感が良かったです。


思わず顔を何度も触ってしまうほどすべすべの肌になりました。

数回使用しただけなので顔やせ効果は分かりませんが、

1ヶ月2ヶ月と使用し続ければ期待できるんじゃないかと思います。


あともう少し炭酸のパチパチする感じが強ければパーフェクトですね。


ただ、今使用している業務用より

ちょっと高いくらいの値段なので迷っています。


鉱物油やパラベン無添加だから、肌の弱い人にもおすすめですよ。

 

炭酸パックを購入する前に 関連ページ